ニューヨークについて知り、ニューヨーク旅行を満喫しましょう!

2009年11月11日

ニューヨークのウラ情報・・・もう一つの顔

ニューヨークと聞いて何を思い浮かべますか?


ウォール街にそびえ立つ高層ビルに摩天楼、自由の女神にセントラルパーク・・・

世界中から夢を持った人々が集まり、競い、刺激し合い、

より大きな何かを掴んでいく街、それがニューヨーク・・・・

そんな感じのコピーをよく見かけますよね。


確かにそんな世界も半分くらいあると思うんですが、

実際に住んでより強く感じるのは、実は残りの半分、

つまりニューヨークのもう一つの顔とも言うべき世界。

この街と長く付き合えば付き合うほど、実はこちらの顔のほうがニューヨーク

本当の顔ではないかと思うことがあります。


住まなきゃ分からないニューヨークの実際。覗いてみたいニューヨークの裏側!  

誰も知らない!衝撃のニューヨーク・パート1では、

夢と欲望が渦巻く、そんなニューヨークという街の裏側を、

現地での体験とレポートに基づきご徹底的にご紹介させていただきます。


まだ行ったことがないあなたも、既にニューヨーク通を自負するあなたも、

時に頷き、時に首をかしげながら、

最後までお楽しみいただければ幸いです。

本編 はじめにより)
【関連する記事】
posted by ニューヨークファン at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューヨーク情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

